そっくりサン♪

こんにちはクローバー



最近は少しづつが咲き始め春ですネ花

土手にはつくしを発見しましたてんとう虫



しかし今日の磐田は強風でした汗

春本番
になってほしいですネ太陽




さて突然のクイズですマイクキラキラ




キラキラゴージャスな時計時計キラキラにこの顔立ちにやり




この人はいったい誰でしょうはてなはてな




そっくりサン♪
                             
 






ご存知のとおり虫眼鏡キラキラ


ボヤッキータバコにやりで有名なパー



野球楽天イーグルス野球 の 『ノムさんフフフ』 こと


野村前監督
です上昇上昇





そっくりサン♪







さてさて音符


この方はテレビテレビでよく見かけますヨネ電球




今は大忙しですねわーん汗

日本のために頑張ってほしいです力こぶ



誰もが知ってる注目キラキラ




キラキラ菅直人総理大臣です国旗キラキラ





そっくりサン♪





こちらの方も見たことがあると思いますテレビ



こちらも民主党電球



岡田克也議員デス国旗




みんな本物そーーーっくりですびっくりびっくりびっくりびっくり




実はこの絵電球




アカデミーの『にがおえ』講座筆に通う生徒さんが描かれた作品なんですクローバー




とっても似ているし上昇上手だったのでキラキラ


てっきりアカデミ子は先生の作品筆と勘違いしてしまいましたあはは汗




似顔絵には簡単なコツ電球があり、

そのコツさえ学べば本キラキラ


若葉マーク誰でもそっくりな似顔絵が描けるようになるみたいですヨウィンク筆






結婚式のウェルカムボード花束やプレゼントプレゼントにしてもとても喜ばれそうですねハート




みなさんも楽しく似顔絵かいてみませんかあはははてなはてな





締め切りまであと『1日』びっくりびっくり


お申し込みはお急ぎくださいスタコラスタコラスタコラ





右詳細はコチラ


お問い合わせ 電話 フリーダイヤル  0120-105-317


同じカテゴリー(オススメ♪)の記事
入会不要☆1日講座
入会不要☆1日講座(2020-02-14 12:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そっくりサン♪
    コメント(0)