梅雨時期こそ料理教室♪

こんにちはクローバー

だんだんと雨の多い季節になって来ましたね雨汗

湿気対策も大変ですガーン


そんな6月虹

雨や紫外線の心配のない料理教室においでくださいナイフ&フォークキラキラ



おでかけできなくて退屈してるお子様には注目

さくさくクッキーを作っちゃおう♡

まる(赤)対象は小学生のお子様まる(赤)

梅雨時期こそ料理教室♪



好きな形にクッキーを作ってデコレーションうさぎ


可愛くラッピングまでして完成ちょきキラキラ


たくさんお持ち帰り出来るから、友達にあげても喜ばれそうプレゼント



6月4日(土) 14:00~16:30

¥2,000


詳細は こちら




続いて大人向け注目


さっぱりイタリアンはいかが?

まる(赤)対象は大人から小学5年生までまる(赤)

梅雨時期こそ料理教室♪

                        四角(緑)コールドチキン  ~ラビゴットソースかけ~

                        四角(緑)チーズスフレ

                        四角(緑)レタスのミルクレープ

                        四角(緑)チョコっとオレンジ



チキンで使う『ラビゴットソース』は、

フランス語で元気を出させるって意味から来てるんですってびっくり


梅雨時期は気分もふさぎ込みがち涙


さっぱりした『ラビゴットソース』元気を出しましょ力こぶ



 6月6日(月) 10:00~12:30
6月17日(金) 18:30~21:00
6月18日(土) 10:00~12:30

¥2,500

詳細は こちら




★お問い合わせ★


くらしときめきアカデミー磐田


フリーダイヤル電話  0120-105-317







 


同じカテゴリー(オススメ♪)の記事
入会不要☆1日講座
入会不要☆1日講座(2020-02-14 12:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅雨時期こそ料理教室♪
    コメント(0)