7月の1day体験レッスン

こんにちはウィンクパー


くらしときめきアカデミー磐田ですクローバー

みなさんは日々の生活の中で、体を動かしていますかはてな

「現代人は運動不足」なん言われていますよね汗

ときめき子もその一人ですわーん涙

しかしアカデミーにはそんな運動不足を改善する

素晴らしい講座がたくさんありますよ~力こぶキラキラ


今日はお子様からご年配の方まで楽しく体を動かすことができる

7月の1day体験レッスンをご紹介しますラブ

体験レッスンなので、入会は不要びっくり1,000円で体験できるのでとってもお得ですョ上昇

まる(青)かたつむりまる(青)

体験レッスン①キッズヨガ(対象:3歳~未就学児童)

子供たちの身体的・精神的・感情的健康を促すびっくり
歌を歌ったり動物になったりして、楽しく体を動かしていく子供向けのヨガです♪黒


7月の1day体験レッスン

7月5日(火)
 16:15~17:15

詳細はコチラ

まる(青)

体験レッスン②スクエアダンス

アメリカ生まれのとても爽やかなウォーキングダンスですニコニコ
8人1組で行うフォークダンスは脳トレにもなりますョ注目キラキラ
たくさんの仲間を大募集ですハート


7月の1day体験レッスン

7月4日(月) 13:00~15:00


詳細はコチラ

まる(青)

体験レッスン③
ストリートジャズ

バックダンサー気分で楽しくかっこよく踊りましょう音符
ジャズダンスのテイストとストリートのテイストを含むコンビネーションを学びますキラキラ
初心者さんでも大丈夫びっくりナイス


7月の1day体験レッスン

7月5日(火) 11:00~12:30


詳細はコチラ

まる(青)

体験レッスン④
ビューティーウォーク

正しく歩くことで、自分自身を美しく見せたいと思いませんかはてな
体の歪みによる不調を改善し、美しさと健康を促しますハート


7月の1day体験レッスン

7月7日(木) 12:45~13:45


詳細はコチラ

たくさんのご予約をお待ちしてます
かたつむり。。。



くらしときめきアカデミー磐田

まる(赤)お問い合わせまる(赤)

フリーダイヤル電話 0120-105-317


HPコチラからパソコン
   


同じカテゴリー(オススメ♪)の記事
入会不要☆1日講座
入会不要☆1日講座(2020-02-14 12:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月の1day体験レッスン
    コメント(0)