ハンドメイドクラフト第2弾!

こんにちはニコニコキラキラ


くらしときめきアカデミー磐田、ときめき子クローバーです


昨日に引き続き、お勧めのハンドメイド講座を紹介します星



注目1つめは クレイクラフト~


マシュマロの様にやわらかい粘土を使ってお部屋飾りを作ります音楽


まずはどんなものを作るか見てください下


ハンドメイドクラフト第2弾!

7月 ヨーロピアンタッセル

7月3日(日) 10:00~12:00

詳細は   こちら




ハンドメイドクラフト第2弾!

8月 ミニトピアリー

8月7日(日) 10:00~12:00

詳細は   こちら



ハンドメイドクラフト第2弾!
※写真はイメージです

9月 オータムリース

9月4日(日) 10:00~12:00

詳細は   こちら



とても粘土で作ったとは思えないですよねびっくり汗


それを可能にするのがクレイクラフトなんです力こぶ


1回ずつのお申し込みなのでお気軽に参加してくださいね音符



1,800円/回(別途教材費 1,200円)





ちょき2つめは スクラップブッキング~


スクラップブッキングってご存知ですかはてな


写真などをキレイな輸入ペーパーで飾ったり、コメントを書き込んだりエンピツ


オリジナルのフォトルバム本キラキラを作り、思い出をより大切に残せる技ですハート



今回のテーマはずばり、キラキラシック&アンティークキラキラ



普段、自己流でやられてる方もいるかもしれませんね音符


でもきっと注目 プロの先生からコツテクニックを教われば


また一段と素敵な作品が出来上がるはずキャーキラキラ


ハンドメイドクラフト第2弾!


7月8日、9月9日(金) 10:00~12:00

3,600円/全2回(別途教材費 4,000円程度)



詳細は こちら




どちらも自分用としてはもちろん、プレゼントプレゼントにもいいですよね音符


楽しみながら素敵な作品作ってみましょう上昇上昇




★問い合わせ★


くらしときめきアカデミー磐田 

ホームページは こちら


フリーダイヤル電話 0120-105-317


















   


同じカテゴリー(オススメ♪)の記事
入会不要☆1日講座
入会不要☆1日講座(2020-02-14 12:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンドメイドクラフト第2弾!
    コメント(0)