イタリアンシェフ直伝!



こんにちはクローバー


くらしときめきアカデミー磐田、ときめき子ですおすまし


うっとおしい梅雨が明けた太陽と思ったら、
今週は梅雨のようなお天気が戻ってきましたね雨


体調管理が難しいですが、みなさんいかがお過ごしですか家


夏バテ防止に、7/21の土用の丑の日を召し上がった方も多いのでは!?


今年は、8/2土用の丑の日(二の丑)もあります音楽


残りのを乗り切るためにも、土用の丑の日をきっかけに
スタミナをつけておきたいですね力こぶ


のお話はさておき、今日はイタリアン特集ですナイフ&フォーク


くらしときめきアカデミー磐田にて開催しました、
イタリアンシェフの料理教室
~シンプルだけど美味しい~
7月の講座風景をご紹介しますパー


イタリアンシェフ直伝!

講師は、イタリア食堂オルトラーナ オーナーシェフ 伊藤始弘先生ですキラキラ

7月は、『~まずは基本から~アーリオオーリオを作りましょう。

イタリアンシェフ直伝!

生徒さん全員、真剣なまなざしキラキラです本鉛筆

イタリアンシェフ直伝!

7月メニューは、
●小海老とルッコラのスパゲティ
●若鶏とじゃがいものロースト
●ティラミス

生徒のみなさん、ご家族やご友人に振舞う日が
待ち遠しくなったのではないでしょうか♪黒

くらしときめきアカデミー磐田イタリアンシェフの料理教室
受講してみたい方、
7月の内容は終わってしまいましたが、8月9月も開催がありますので
要チェックですびっくり

8月のメニューは、『~バジルの季節~ジェノバ・ペーストは手作りで!

イタリアンシェフ直伝!

●ジェノバペーストのスパゲティ
●豚ヒレ肉のカツレツ
●カポナータ(夏野菜の軽いトマト煮)
 

シェフ直伝のイタリアン料理、周りの方に振舞えば
きっと喜んでもらえますよラブ


くわしくは、こちら



くらしときめきアカデミー磐田のHPはこちら

お問い合わせは・・・0120-105-317



同じカテゴリー(オススメ♪)の記事
入会不要☆1日講座
入会不要☆1日講座(2020-02-14 12:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イタリアンシェフ直伝!
    コメント(0)