スペシャル講座レポ~ウヴリール~

こんにちはウィンクパー



くらしときめきアカデミー磐田ですクローバー

昨日、毎回大好評のスペシャル講座が開講されたので
さっそくレポートさせていただきます鉛筆


人気店のオーナーパティシエから学ぶスイーツ教室

今回は浜松市東区の
Ouvrir<ウヴリール>”さんですハート

スペシャル講座レポ~ウヴリール~

上オーナーパティシエ 田中陽子先生
大事なポイントの時は前に集合して田中先生のデモンストレーションをじっくり下

スペシャル講座レポ~ウヴリール~スペシャル講座レポ~ウヴリール~


今回はるみ入りのブラウニーコーヒー風味の
チョコレートムース
を重ねたおしゃれなケーキを作りましたケーキ

生徒さん達、釘付けですね目キラキラ
写真でも見てわかるように、たくさんの方が受講してくださいましたニコニコ

おいしいケーキができるようにラブ 期待を込めて!!
各自実践です下

スペシャル講座レポ~ウヴリール~

スペシャル講座レポ~ウヴリール~

スペシャル講座レポ~ウヴリール~

みなさん、とってもイイ笑顔ニコニコキラキラ

今回は2人1組になって作業をしました!
田中先生が各テーブルを周り、きめ細かくアドバイスしてくれます人差し指


↓ 出来上がりがコチラです~ ↓

スペシャル講座レポ~ウヴリール~

とってもおいしそうびっくり
そして、美しくエレガントキラキラキラキラ
上の飾りは全て田中先生の手作りだそうですびっくり



↓ こんなバリエーションもできるんです。余った時間に教えて頂きました。コチラ ↓

スペシャル講座レポ~ウヴリール~

1ホール分の同じ材料でこんなにかわいらしいケーキも
作ることができるそうですケーキ


皆さん、とっても美味しそうに仕上がってましたナイス

参加してくださった皆様、田中先生
ありがとうございました!!



次回のスペシャル講座は
5月11日(金) 磐田市の「niko gift&sweets」
オーナーパティシエから学ぶスイーツ教室です♪黒
講座レポート楽しみにしていてくださいね~バイバイ



くらしときめきアカデミー磐田
フリーダイヤル 電話0120-105-317
ホームページは右コチラ

               



写真一覧をみる

削除
スペシャル講座レポ~ウヴリール~