お料理の先生に聞いてみました

こんにちはにっこり
くらしときめきアカデミー磐田ですクローバー


クッキング体験
(野菜と果物のフルト)
10月5日(日)
10:00~なくなり次第終了
*フリマ&クラフト展もあります

お料理の先生に聞いてみました


野菜と果物をアメリカンドック風にあげるなんてキラキラ
オシャレだし、美味しそうですねイチゴ
午後のティーパーティーや、アウトドアなどでも使ったら喜ばれるのでは?コーヒー

そこで料理教室の先生にインタビューしてみましたカラオケキラキラ
以下その記事になります


Q1.野菜と果物のフルト(フランクフルト)に決めた理由はクローバー

A  野菜や果物もドックになるんだ!
       と、皆様にお知らせしたかったから

そんな風に考えていただいてると思うと嬉しいし、関心もわきますね
   自宅でも、いろんな野菜で試してみたくなります
   お客様も、ご来店くださったら
   料理教室に興味を持っていただけるのではないでしょうか?

   
  Q2 料理講師をしていて、一番嬉しい時はどんな時ですかクローバー

A  「美味しい」と喜んでいただけた時です

 最後にもう一つ
   Q3 お菓子作りが苦手な人でも、自宅で一人で作れるようになりますかクローバー 

A  なります!絶対に 


いかがでしたか?にっこり

フリマ&クラフト展&クッキング体験 とともに
講座の方にも、ぜひお越しください
 心よりお待ち申し上げております ハートキラキラ  





~****・・お問い合わせは・・****~

くらしときめきアカデミー磐田クローバーまで

詳細は  コチラ
電話  0120-105-317


 

 


同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2020-08-07 16:39)

休講延長のお知らせ
休講延長のお知らせ(2020-04-18 14:22)

写真一覧をみる

削除
お料理の先生に聞いてみました