スペシャル講座☆パン教室

こんにちはにっこり
くらしときめきアカデミー磐田クローバーです。

6月に入り、これからお天気が気になりますね~しょんぼり
梅雨雨のこの時期はジメジメして気分も下がりますよね。下降
それに何と言っても洗濯物が干せないのが辛いです。
毎日憂鬱になってしまいます。汗
と・・・ちょっと暗くなってしまいましたが
気分を変えてニコニコ

今回は7月期のスペシャル講座を紹介したいと思います。パー

話題の「あの店」の味を直伝!
手づくりパンのひらのオーナから学ぶパン教室

浜松にある手作りパンひらのオーナー直伝!
パリサクッ、生地はしっとり、引きが少ない、そして口どけが良い、
大人気のクロワッサンを作りましょう。
講座では折り込み生地の基本が学べます。
あこがれのクロワッサンにチャレンジしてみませんか?

講師 てづくりパンひらのオーナ 平野克英


スペシャル講座☆パン教室

メニュー

クロワッサン
ショコラ
マンゴー

 日 時   7/4(月)
       時 間   10:00~13:30
 定 員     14名
    受講料     3,800円

パンはお持ち帰りです

詳細は右こちら


こちらの講座は入会が必要となります。
入会金3,240円

エントリー期間]  5/28(土)~6/21(火)
[当選発表日]     6/23(木)

定員を超えた場合は抽選方式となります。
エントリー期間後定員に満たなかった場合は先着順となります


若葉マーク初めての方もこの機会に是非パン作りに挑戦してみませんか?

 
お申込みお待ちしておりますハート


~****・・お問い合わせは・・****~

くらしときめきアカデミー磐田クローバーまで

詳細は     
コチラ

電話 0120-105-317



 


同じカテゴリー(オススメ♪)の記事
入会不要☆1日講座
入会不要☆1日講座(2020-02-14 12:04)

写真一覧をみる

削除
スペシャル講座☆パン教室